about “radioDTM”

radioDTMとは、2009年6月から配信をスタートした、
「音楽が“聴ける”音楽Podcast番組」です。 
毎週末、様々なゲストの素敵な音楽とトークをお届けしてます。一度、番組をiTunesに登録いただければ、お持ちのPC、iPhone、iPodなどで、いつでもどこでも聴くことが出来ます。もちろん、すべて無料。radioDTMで音楽の”宝探し”をしてみてください。

Monthly archive 12月, 2010
【videoDTM:PRO】Lighter190E 「太陽の匂いがしている」MV公開

【videoDTM:PRO】Lighter190E 「太陽の匂いがしている」MV公開

Lighter190E / 太陽の匂いがしている   WebラジオプロデュースのPV企画【videoDTM:PRO】 第2弾アーティスト”Lighter190E” Director. 佐藤敬
Podcast #82/【企画】リスナー生存企画「何でもいいからメールしろ2010」

Podcast #82/【企画】リスナー生存企画「何でもいいからメールしろ2010」

今年最後の配信! さて。おなじみ、わたくしパーソナリティ社長が一週間で起こったこと、感じたことを一言でまとめて表現 “社長の1週間のひと言” 今週のひと言はコチラ 「メリークリスマス」 26日だけどね。 というわけで、配信遅れてしまて申し訳ないす。 機材トラブルとこたつの電源を紛失してしまい遅くなりました。 という言い訳。 すいま麺。 そして、今日は別のプロジェクトも進行しておりまして その名も […]
Podcast #81/【インタビュー】井乃頭蓄音団

Podcast #81/【インタビュー】井乃頭蓄音団

遅くなりまして申し訳ありま麺! お待たせしました! 社長の配信後記ですよ! 実は、今日東京カランコロンのワンマソライブがありまして、 うちのカネコが得意のビデオさばきを披露するという事で、配信が少し遅くなってしまいました。 すんません。 僕らにとっての土曜日ってのは、収録と編集と配信をする、言わばradioDTM活動日であります。 でも、日々深夜まで働いている僕らにとっては、ライブをやるような時間 […]
【videoDTM】This Is Panic「WARNING こちらパニック応答せよ 〜 おすもうさん」

【videoDTM】This Is Panic「WARNING こちらパニック応答せよ 〜 おすもうさん」

This Is Panic「WARNING こちらパニック応答せよ 〜 おすもうさん」 2010/11/25 @下北沢 Basement Bar ダイノジ×BeatHappning! 共同企画 “BEAT RUNNING” より 撮影/編集:radioDTMカネコ  
Podcast #80/【インタビュー】はこモーフ

Podcast #80/【インタビュー】はこモーフ

配! 信! 後! 記! 担当は社長です。 今週もアッという間に過ぎてしまった。 ホント毎日毎日働いていたらカネコの名前も忘れそうですよ。 カニーコだっけな…? そういえば最近またノブDが忙しくて休んでるんだよね。 あれ…?ノビーDだっけな…? まぁとにかく頑張ってるんで気長に待ちます! たまには顔見せてくれよな!寂しいからね! さてさて。そんな毎日に追われる年末 […]
Podcast #79/【インタビュー】THEラブ人間

Podcast #79/【インタビュー】THEラブ人間

きゃはー! キター! 配信後記キター! 社長です。 今週は色々あったな~。 Jonsi見に行ったし、クリープハイプ見に行ったし、映画見に行ったし、 皮膚科行ったし、PV撮ったし、、。 盛りだくさんすぎて、いつの間にか12月になってたって感じです。 年の瀬。 マジ年の瀬。 2010年代が始まったー!なんて騒いでいたのに、 あっという間に終わってしまうんですよ。 1年なんてそんなもんだ。 さてさて。そ […]