どうも、radioDTMカネコです。
先日から、radioDTMの公式メールアドレスへメールを送る際に、
エラーが出るという内容のメール・コメントなどをいただきました。

そこでチェックしてみた結果、原因が判明いたしましたので、
この場を借りて説明させていただきます。

まず、エラーの原因は、自動転送システムのバグでした。
この件は、解決できましたので、今後はエラー表示は出る事はないと思います。
(万が一、また出るようでしたら、ご指摘いただけると幸いです)

そして、「これまで送っていただいたメールは届いていないのか?」という
不安があるかと思いますが、転送時のエラーだったので、
メールサーバー自体には問題なく届いておりますので、
ご安心くださいませ。

今後とも、よりよい番組作り、サイト運営に努めていきたいと思います。
引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

【radioDTM カネコヨウヘイ】